NEWS

2012
2.6

up date

2/7 winter planet 多摩六都科学館公演 チケットご購入者様へ -ご入場方法とご入館についてのご案内-

いよいよ明日開催のplanet to planet最終公演
「winter planet」についてご来場のお客様へのご案内になります。



-----winter planet イベントについてのご案内--------

・前売りチケットソールドアウトの為、当日券の販売の予定はございません。

・本公演は整理番号順ではなく、ご入場順でのご案内となります。
(席については前側でも後ろ側でも特に変わりなくお楽しみ頂けます。)

・2/7 多摩六都科学館閉館後、お客様入場階(B1階)にて
夕方の部は17時15分頃、夜の部公演は19時半頃より入場列のご案内を掲示を致しますので、
前売りチケット購入者列にお並び下さい。※プラネタリウムドーム内は自由席となります。


・DE DE MOUSEのライブが始まりますと場内は真っ暗となってしまいますので、遅れてのご来場の方は扉を開けると星が見えなくなってしまう関係で入場を少しお待ち頂く可能性がございますので予めご了承下さい。

・グッズやCDの販売につきましては各公演終了後を予定しております。
販売場所の都合によりチケットをお持ちでない方は今回ご購入が難しくなっておりますので予めご了承下さい。

・会場へはいくつかのアクセス方法がございますので、ご来場前に一度アクセス情報についてご確認ください。
多摩六都科学館アクセス情報はこちら※はなバスの終バスは20:30となりますので夜の部へお越しの方はご注意ください。
(スタッフよりご参考 : これまで全てのルートをこれまで試して参りましたが、お車以外のルートですと
西武新宿線 花小金井駅より徒歩15分が一番オススメです。)

・駐車場は本公演終了後までご利用頂けます。(駐車可能台数 : 120台 有料)



-----------多摩六都科学館 通常営業時間でのご利用について-------------

・winter planetは多摩六都科学館閉館後の開催となりますが、
今回のチケットには多摩六都科学館さんのご好意で、通常開館時間帯(9:30~17:00)での入館券がついております。
上記時間帯にて入口にて本公演のチケットをお見せ頂くと、多摩六都科学館入館券をお渡し致しますので、是非ご利用ください。
※winter planetチケット自体は各公演入場の際に必要になりますので、必ずお持ちください。
※入館券のご利用は多摩六都科学館 通常開館時間帯(9:30~17:00)のみとなります。
※常設のプラネタリウム上映等をお楽しみ頂きたい場合は別途料金が必要になります。


・17時の閉館後にwinter planetのご案内が始まりますが、
通常開館時間にご来場のwinter planetのお客様には各公演開場までの間、待機場所(200人ほど収容可能なホール)をご用意致しますので、そちらでお待ち下さい。※当日ご案内致します。
各公演開場までの時間(特に夜の部)までお時間がございますので、その間は入退場は自由となりますので、
常にチケットは必ずお持ちなってご移動頂けますようお願い申し上げます。 
※待機場所とプラネタリウムドームへの入場列は別場所になります。

・待機場所でのご飲食のみ可能となっておりますが、ゴミについては各自お持ち帰り頂きますようお願い申し上げます。





以上です。

最終公演までお付き合い頂き誠にありがとうございます。
プラネタリウムとDE DE MOUSEの競演をお楽しみ下さい。

皆様のご来場お待ちしております!


DE DE MOUSE & staff一同より