NEWS

2018
02.02

up date

2/3 winter dance DÉ DÉ MOUSE in planetarium 多摩六都科学館公演 チケットご購入者様へ -ご入場方法とご入館についてのご案内-

明日2/3(土)開催のwinter dance DÉ DÉ MOUSE in planetarium 多摩六都科学館公演について
前売りチケットご購入者様へ当日のご来場についてご案内になります。

—–2/3 winter dance DÉ DÉ MOUSE in planetarium——–
ー当日券についてー
・本公演は夕方の部は前売りチケットソールドアウトの為、当日券の販売の予定はございません。
夜の部のみ当日券を当日17:30頃より販売いたします。


・本公演は整理番号順でのご案内、入場になります。(先行チケットのお客様よりご案内いたします。)
・プラネタリウムホール内は自由席となっております。※席は感覚を空けずに詰めてご着席下さい。

・多摩六都科学館閉館後(17時)より、お客様入場階(B1階)ロビー、2階カフェにて各公演の開場時間までお待ち頂けます。各係員、及び掲示にてご案内いたします。
*プラネタリウムホール(会場)は3Fになります。

・DE DE MOUSEのライブが始まりますと場内は真っ暗となってしまいますので、
遅れてのご来場のお客様は扉を開けると星が見えなくなってしまう関係で入場を
少しお待ち頂く可能性がございますので予めご了承下さい。

グッズやCDの販売につきましては各公演終了後を予定しております。
夜の部のお客様に関しても公演終了後しかお買い求め頂けません。
販売場所の都合によりチケットをお持ちでない方は今回ご購入が難しくなっておりますので予めご了承下さい。


・会場へはいくつかのアクセス方法がございますので、ご来場前に一度アクセス情報についてご確認ください。
多摩六都科学館アクセス情報はこちら
※はなバスの終バスは20:30となりますので夜の部へお越しの方はご注意ください。
(スタッフよりご参考 : これまで全てのルートを試して参りましたが、お車以外のルートですと
西武新宿線 花小金井駅より徒歩15分が一番オススメです。)

・駐車場は本公演終了後までご利用頂けます。(駐車可能台数 : 120台 有料)



———–多摩六都科学館 通常営業時間でのご利用について————-

本公演は多摩六都科学館閉館後の開催となりますが、
今回のチケットには多摩六都科学館さんのご好意で、通常開館時間帯(9:30~17:00)での入館券がついております。
開館時間帯において、入口にて本公演のチケット(先行peatixのお客様はQRコードとお名前を受付にて)をご提示頂くと、多摩六都科学館入館券をお渡し致しますので、是非ご利用ください。
※チケット自体は各公演入場の際に必要になりますので、必ずお持ちください。
※入館券のご利用は多摩六都科学館 通常開館時間帯(9:30~17:00)のみとなります。
※常設のプラネタリウム上映等をお楽しみ頂きたい場合は別途料金が必要になります。



以上です。


皆様のご来場お待ちしております!

DE DE MOUSE & staff一同より

LINEで送る